242005 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

■ FuniFuni な日々 ■

■ FuniFuni な日々 ■

生徒さん作品紹介2

続いては 中サイズをメインに作っていただきましたこちらの作品。

お教室展4

ベーシックな茶系からグリーン地に白毛やピンクに真っ白と いろんなお色に挑戦くださいました。

どこの子もやさしい雰囲気です。鼻の刺繍糸のお色も素敵に合わせてあわせてくださってます。

展示にはいませんがピンクのベアにあずき色っぽい刺繍糸のお鼻の子も素敵な色あわせでした。



さらにお隣には大きめの子たち。

お教室展5

左側の2体はオレンジ系の茶と濃い目の茶のウェイビーモヘアの子。

とってもかわいいお顔のふたりです。おそろいのレースのリボンがとってもお似合い!

やさしい視線のこの二人を拝見していると 改めて 手作りのテディベアには

作った方が見えてくるものだなぁ~と思います。


そして画像右側は 大きな子と小さな子。

大きな白くまちゃんは 赤ちゃんのお洋服を上手に着ています。

ベアを完成させてお洋服を着せたときの うれしそうなお顔が 私にとっても本当にうれしい瞬間です。

大きめのお鼻がとってもかわいい表情になっていて 白×黒のワンピースにとても似合ってます。

小さな子は最初に手がけていただいた 1DAYキットを仕上げていただいた作品です。

ネックレスですごくおしゃれに仕上げていただきました。




いかがですか?生徒さんたちの 一生懸命完成させたベアたち。

実際に会場に展示されていたときは このベアたちからパワーが これでもかっ!

と こちらにあふれてくるように感じました。

そのパワーに圧倒されたのでしょうか。私 自分の作品撮り忘れました^^;

まっ ちょっぴ~~~りでしたので また今度♪


お次は 1DAY講習の画像のご紹介です。(ほんの少しですが・・・)

最後まで どうぞ お付き合いくださいね!!!


© Rakuten Group, Inc.